News

  • 2021.02.05

    「GLIM SPANKY ONE-MAN LIVE “Walking On Fire” 2021」 2/20(土) 新木場USEN STUDIO COAST ①公演開催に関してのお知らせ

    GLIM SPANKY

    GLIM SPANKY
    「GLIM SPANKY ONE-MAN LIVE “Walking On Fire” 2021」
    2021年2月20日(土) 新木場USEN STUDIO COAST

    上記公演開催にあたり、緊急事態宣言延長に伴う下記ウイルス対策を実施します。
    必ずご確認いただき、ご了承いただける方のみご来場をお願い致します。
    またメンバー及びスタッフも充分感染対策を行った上で開催させていただきます。

    ■入場時に体温測定を実施させていただきます。発熱があると判断した場合、個別での検温を実施させていただきます。測定の結果、37.5℃以上の体温がある方へは個別にご対応させていただきます。場合によってはチケット料金を払い戻しの上、ご入場をお断りする場合がございます。
    ■係員は基本的にマスク装着の上、ご対応させていただきます。
    ■ご来場のお客様におかれましても、会場内では常に「マスク着用」を義務付けさせていただきます。マスクをお持ちでないお客様へは販売致しますので、ご入場の際、係員にお申し付けください。
    ■ロビーに消毒液を設置しますので、ご利用ください。
    ■ご入場は整理番号順となります。前方アリーナ/2Fは自由席となっております。1F後方は立ち見となり、立ち位置が目印として記されております。当日のご案内にしたがってご覧ください。公演中はその場でご観覧いただきますようお願い致します。
    ■客席内では、換気量を増やすとともに外気取り込みを通常よりも多くすることで、換気を強化いたします。そのため、客席内の温度が一時的に上下することがございます。
    ■公演当日は生配信・生中継のため、撮影カメラが入っております。客席を含む映像が公開されますのでご了承ください。
    ■公演2週間前~公演日の間に、海外渡航の予定がある方のご来場はお断りいたします。
    ■購入時にご登録いただいた個人情報は本公演で万一新型コロナウイルスが確認された場合のみ、感染経路の協力のため自治体関係機関に提出する場合がございます。
    ■場内における大声による発声・会話はお控え下さい。
    ■プレゼント、差し入れ等は一切受け取れませんのでご理解ください。
    ■公演当日に微熱・発熱、咳きこみ等、体調の優れない方のご来場は申し訳ございませんがお控えください。
    ■公演当日までに、厚生労働省 新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールとご活用をお願い致します。
    ■その他、今後ガイドライン等の変更により当日のご案内に変更が出る可能性がございます。

    以上、ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

    尚、 残念ながらご来場が叶わない方には特別にチケット払戻し対応を行います。
    詳しくは ②チケット希望者払戻し受付のお知らせ をご確認ください。


    Artist/Eventページへ

News Indexへ