News
-
2020.03.30
「PITB acoustic 2020」開催見合わせのお知らせ
開催を予定しておりましたPeople In The Box「PITB acoustic 2020」全公演は開催に向け準備を進めておりましたが、この度、ツアーの開催を見合わせることにいたしました。
新型ウイルス感染拡大に際し、現時点において未だ収束の見通しが立っていない状況下において、本ツアーの開催は難しいと判断させていただきました。
チケットをお持ちの皆様には多大なるご迷惑をお掛けすること、また、ご案内が直前になってしまったことを重ねてお詫び申し上げます。
《開催見合わせ・振替対象公演》
04月04日(土)名古屋BL cafe ※3/8(日)の振替公演
04月05日(日)神戸クラブ月世界 ※3/7(土)の振替公演
04月11日(土)SHIBUYA PLEASURE PLEASURE (昼/夜) ※3/15(日)の振替公演
振替公演につきましては実施に向けてスケジュールを調整しておりますので、決まり次第ご案内させていただきます。また、希望の方へのチケット払い戻しの受付を実施させていただきます。詳しい事は決まり次第ご案内致しますので、お手持ちのチケットは大切に保管していただけるようお願い申し上げます。
この度は再三の公演延期のお知らせとなってしまった事、改めて深くお詫び申し上げます。
この事態が一日も早く終息する事を願うと共に、被害にあわれた方へ心よりお見舞い申し上げます。